« 夏休み(^o^)/ですね | トップページ | 夏祭り »

2010年7月22日 (木)

花火大会一覧〜暑中見舞い〜

100721_135401 昨日僕宛てにとあるお手紙mailtoがきました。

ん!?どちらさんからかなぁ?見るとAさんの会社のTさんからでした。

ご丁寧なる暑中見舞いお手紙ありがとうございましたscissors

前回のお手紙には栞付きでしたが今回のお手紙にはご覧の花火大会shine一覧が付いていました。ありがたいですね。
毎年え〜っと、とか言いながら花火大会の日時を調べていましたが今年はこれがあればOK!
よく考えられています。ナイスアイデアですね。

Aさんもさることながら従業員さんにも頭の下がる思いです。
僕も見習うべき今後の課題がひとつ見つかりました。ありがとうございました。また勉強になりました。

ここで一句pen

お手紙で  気持ち伝える 心から

ちなみに手書きですよ。Tさんにはほんとに頭が下がります。

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 夏休み(^o^)/ですね | トップページ | 夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も手紙を見て頭が下がりましたcoldsweats01
私が言うのもなんですが、よくできていたと思いますsign03happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 夏休み(^o^)/ですね | トップページ | 夏祭り »