« う〜ん(-o-;)放送なし〜伝統の一戦〜 | トップページ | 部長班長訓練~inドーム~ »

2010年7月 4日 (日)

おもしろくなってきました(o^∀^o)〜2ゲーム差〜

昨日はまたまた地上波の放送がなかったのでBSで観ました。まさかねぇ…とテレビをつけると6回まで進んでいて、え!?阪神が勝ってる!しかも大量リード。
どっちが首位かわからない戦いぶり。僕自身ビックリ( ̄○ ̄;)なんで、巨人ファンの方にはまさかの試合展開だったんじゃないかと。
終わってみれば8対2。ブラゼル28号の一発!マートンもヒットを打ちました。そして城島も大暴れ。他の選手も。
しかし先発、鶴投手はよく投げました!すばらしい!
これで2ゲーム差。ジワリジワリと迫ってきましたね。阪神ファンにはたまりません!実際先発3本柱と期待した安藤、岩田、能見がいないなか(安藤は先日復帰)よくやってます。その分若手がいい伸びをしてますね。今年もですが来季以降も大変楽しみです。

ここで一句pen

ジワジワと 気がつきゃうしろ タイガース

今日勝てば1ゲーム差!今日で3連勝だ!
まぁ離されてもオールスターをはさんで5ゲーム差以内なら御の字と思ってたので、出来過ぎるくらい。このままの勢いでいってほしいですね。

ちなみにW杯応援してるドイツがアルゼンチンに勝ちました。4対0と完全勝利。惣兵衛アニキ、いよいよ?!

« う〜ん(-o-;)放送なし〜伝統の一戦〜 | トップページ | 部長班長訓練~inドーム~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

2ゲーム差ですか・・・
まだまだcoldsweats02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« う〜ん(-o-;)放送なし〜伝統の一戦〜 | トップページ | 部長班長訓練~inドーム~ »