« 暑いなぁ( ̄○ ̄;) | トップページ | 花火大会一覧〜暑中見舞い〜 »

2010年7月21日 (水)

夏休み(^o^)/ですね

今日から世間の学校schoolは夏休みwaveに入りました。と、うちはまだまだ保育園なんで関係ない気が…。
とそうでもないみたいで、実は昨日保育園からの預かりものの中にラジオ体操runのカードが入ってました。あぁ懐かしいなぁ〜と。そういえばハンコだらけになるのを自己満足ですが楽しみに毎日ラジオ体操に行ってたっけ(*^o^*)と思い出しました。今度は保護者として参加しようと思います。
と、夏の話題なら甲子園baseballですね。沖縄はもう代表が決まりました。早いですね。続々決まっていくことと。ガンバレ高校球児!熱い戦いpunchをぜひ見せてください。

などと野球といえば昨日のセ・リーグはビックリしましたね。3試合とも延長サヨナラ勝ち。しかも上位3チーム。よって阪神の首位奪還も今日以降に持ち越し。なんとか首位ターンをと。しかしこわいのはやはり中日でしょうか。5試合連続完封勝ちの記録樹立!投手陣がここにきて上向きup、そして前半戦あれだけミス、エラーが多かった野手陣もアゲアゲup!ですかね。
しかしここにきて上位にくらいついてくる地力はさすが、落合竜。面白くしてくれます。が阪神が唯一負け越しているのが中日なんですけど( ̄○ ̄;)

ここで一句pen

W杯 落ち着き今度は プロ野球

さぁ今年も、間もなくオールスター、夏祭り、キャンプと盛り沢山の夏がくる!全部今週なんですが…catface

綿花栽培奮闘中~こだわりの手作り~日高町のふとんや日記~

« 暑いなぁ( ̄○ ̄;) | トップページ | 花火大会一覧〜暑中見舞い〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私の地区も今日からラジオ体操が始まりましたhappy01
そのおかげで子供達は5時半ごろに起きる始末・・・coldsweats01
これが毎日続いてくれるといいんですがdown

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑いなぁ( ̄○ ̄;) | トップページ | 花火大会一覧〜暑中見舞い〜 »