« はっしゃ~お~らい~…行ってきま~す | トップページ | 小さい白菜とアジサイ園 »

2010年6月25日 (金)

産まれたばっかり?!

産まれたばっかり?とはこのことです。

100624_180103

そう、牛taurusさんです。

昨日、配達中、よく行くお客さんのところに行くと

産まれたばかりの牛さんが座ってました。

「え!?もしかして!!!」

とお話を聞くと「30分ほど前にお父さんと引っ張ったがな!」と暴露。

平然と当たり前みたいにお話されるんでまたまたビックリcoldsweats02

産まれた瞬間も見たかったなぁ~などと、少し感慨に浸りました。生命の誕生です。実際にテレビ等でしか見たことなかったですからね。貴重な時間でした。

100624_180102

どれかがお母さん???

と話は変わりますが先日青年部の役員会がありました。

100625_082901

その席で夏祭りのチケットを配布されました。

もうそんな時期になったんですね。

市民のみなさま、OBさん、

またこの夏も青年部にご協力をよろしくお願いします。

ここで一句pen

暑いはず もうすぐ来るよ 夏祭りbeer

今年はパレードなしとか、ステージも例年とは少し趣向を変えたりとか、いろいろ模索の祭りとなりますが東駐車場は相変わらずの青年部ビアガーデンbeerです。たくさんの市民の皆様のご来場をお待ち申し上げております。

« はっしゃ~お~らい~…行ってきま~す | トップページ | 小さい白菜とアジサイ園 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

生命の誕生にめぐり合えるというのはすごい事ですよねheart
私も子供の出産に立ち会った時には感動しましたからねhappy01

随分前になぜかYタイヤ屋さんが売り込みにこられましたが・・・

フライング?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はっしゃ~お~らい~…行ってきま~す | トップページ | 小さい白菜とアジサイ園 »