« 6月例会~コミュニティビジネスを学ぶ~ | トップページ | 暑いですねぇ~…~寝不足~ »

2010年6月11日 (金)

ワールドカップ開幕

ワールドカップ開幕soccerといっても、そこまで盛り上がらない気がしてるのは僕だけでしょうか。

やはり開催国が遠いというのもありなんだかパッとしない気がしなくもないような。

しかもニュースでは連日治安の悪さを露呈するような出来事が伝えられています。ぜひ何事も無く大会が終わることを期待したいです。

当然日本には決勝トーナメントへ行ってほしいものですね。ガンバレ岡田ジャパン!fuji

と、野球baseballの交流戦では岡田オリックスが巨人に勝って交流戦首位(-^〇^-)。あと2試合、頑張って優勝してほしいものです。

ちなみに阪神は昨日久しぶりに西武に勝ちました(^∀^)ノ。よかったよかった。下柳、城島の長崎コンビが活躍したみたいですね。

ここで一句pen

優勝へ むけてガンバレ オリックス

そういえば最近かみさんが自慢げに、長崎出身の有名人を言います。今年はあたってますねぇ、長崎県人。

« 6月例会~コミュニティビジネスを学ぶ~ | トップページ | 暑いですねぇ~…~寝不足~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

く~ワールドカップがらみの話題のスタートから、結局プロ野球の交流戦に持ってゆくとろこは、素晴らしい文章能力ですね~~~。

長崎良いですね。久しぶりに行ってみたいです。でも、下柳、城島って濃いな~

いよいよ開幕しましたねsign03
これから寝不足の人が多くなるのでは・・・shock
それにしても交流戦のセリーグのふがいなさ・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 6月例会~コミュニティビジネスを学ぶ~ | トップページ | 暑いですねぇ~…~寝不足~ »