« さすがの僕でも…(・_・;) | トップページ | 沖縄から〜梅雨明け〜 »

2010年6月20日 (日)

今日はいろいろ

まず、父の日。親父と、お義父さんにお酒の贈り物。郵便局で毎年お願いします。20日の夕方に着けてくれるようにお願いしたんですが、一昨日の夜にきました。まぁいっか。長崎のお義父さんのとこにも同じく一昨日に着いたみたいです。

さぁ我が息子よ、父だぞup。って2歳半じゃ無理ってもんですね。

それと今日はこの後お昼から城崎で但青連大会。主張発表大会です。うちの部からも豊岡市代表で出場!がんばれ!しっかり応援してきたいと思います。

そんななか親父は昨日グランドゴルフ大会。老人会の大会です。それに子供が応援に行きました。いっぱいのお年寄りの群集に向かって「おじ~ちゃ~ん!!」と大声で。すると知らない人は「お父ちゃんっていわな!」だって。親父がどれほど若く見えたのか???。僕の立場が…angry

今日の一枚。

100619_1415171

八鹿の某スーパーにて。

「はっしゃ~、オーライ

あかるく~あかるく~

は~しる~の~よ~」

と、じいさんに教えてもらった歌を口ずさみます。

年輩の方は知ってらっしゃる歌かと。

ここで一句pen

父の日に 贈り物して 喜ばれ

毎年酒bottleですね。

« さすがの僕でも…(・_・;) | トップページ | 沖縄から〜梅雨明け〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わ~たし~はとおきょおの バス~~~~~~ガ~~ル~~~~

ほぼフルコーラス歌えます・・・・

栄治さん、お父さんとお義父さんに贈り物とはさすがですねsign03
お義父さんも本当に喜んでおられると思いますpresent
又おじいちゃんを応援する孫の姿も本当に微笑ましくていいですねnote
それと関係ないかも分かりませんが、「とおきょおのバスガール」って惣兵衛さんって本当は何歳???

早速にメールありがとうございます。例のラーメン店行ってきます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« さすがの僕でも…(・_・;) | トップページ | 沖縄から〜梅雨明け〜 »