« 保育園役員奉仕作業~案外広いです~ | トップページ | 下柳投手結婚!!おめでとう! »

2010年6月14日 (月)

黄昏の日曜日

昨日オリックスが交流戦優勝を決めました。なんと6年連続パリーグのチームが制覇したとのこと。交流戦順位表もおもしろいのが上位6球団がパリーグ、下位6球団がセリーグという結果に。

セリーグで1番の巨人が5割と惨憺たる結果。その他のセリーグ5球団は言うまでもなく…。しかもおもしろいのが広島と中日が逆になってるだけでそのまんまなんですね。不思議なことです。こんなことはめったにないんじゃないかな~?と。

そんなこんなの日曜日で、久々に黄昏ました。慣れたはずの日曜日だったんですが、気分が黄昏ました。不思議ですが…。今の仕事柄日曜も仕事してるんで慣れてはいるんですが。多分子供が保育園に行きだしたのも要因かと。あと、ここ何週間か週末の行事がたくさんあったんで、休まざるをえなかったんでかな~と。

ここで一句pen

日曜の 夕方降る雨 黄昏ます

昨日の夕方の小雨は風流でした、っていうか黄昏ちゃいました。

« 保育園役員奉仕作業~案外広いです~ | トップページ | 下柳投手結婚!!おめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

交流戦の結果はセリーグファンにとっては全くおもしろくない結果でしたねcoldsweats02
でもそれが結果なのかも???
黄昏る時間もたまには必要かもしれませんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園役員奉仕作業~案外広いです~ | トップページ | 下柳投手結婚!!おめでとう! »