« ワールドカップ開幕 | トップページ | 保育園役員奉仕作業~案外広いです~ »

2010年6月12日 (土)

暑いですねぇ~…~寝不足~

しかし暑いですね。連日25℃超え。夏日まっさかり。

そんな中W杯も始まりサッカーファンの方々は寝不足かと。結果しかみてませんが、メキシコ、フランスと分けましたね。意外や意外でしたね。なんだか波乱含みのW杯スタートでした。そりゃ~夜中に興奮してあんなにおもしろい試合を観てると寝不足にもなりますね。

それはそうと晴れ間も今日までみたいです。明日からは梅雨の前触れでしょうか、雨が少しの間続くみたいです。が今日は晴れてよかったです。というのも保育園の役員奉仕作業があるので。暑いですが保育園のためにお手伝いしています。

これは100612_0735010001

先日種まきした綿花です。

昨日6日目で芽が出たのを

確認しました。

ところどころ出てきています。

がんばって大きくなって欲しいものです。

育っていく楽しみがありますね。

ここで一句pen

眩しくも さわやかに照る 朝陽かな

うんshine、最近の朝はさわやかですね。梅雨に入るまでの間でしょうが。

« ワールドカップ開幕 | トップページ | 保育園役員奉仕作業~案外広いです~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サッカーにそこまで興味のない私まで昨日の開幕戦は見てしまいましたtv
今日は土曜日でよかったですが・・・coldsweats01
しかし今日も暑いですねsunshock
でもそろそろ梅雨入りなので、それもいやですがねrain

オーガニックコットンへの道!
楽しみです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワールドカップ開幕 | トップページ | 保育園役員奉仕作業~案外広いです~ »