« 5月も終わります~今日は世界禁煙デー~ | トップページ | 委員会〜青年部活動〜 »

2010年6月 1日 (火)

6月に入りました~本気で暖かくなってきましたね~

早くも今年半ば折り返しに入りました。早いものですね〜。

6月もいろいろ目白押しです。昨日から町内2中学校はトライヤルウィークrun。頑張って下さい。いい経験ですね。

僕らの頃は自然学校footもなけりゃトライヤルウィークなるものもなかったので今の子供達はある意味課外授業が多く、幸せだなぁと。いろいろ学べて。

とかいいながら今日から自治体によっては子供手当paperの支給が始まります。与党の目玉政策ですね。政界がいろいろいわれていて揺れ動いてはいますが、粛々と政策は実施されています。大事に遣いましょうね(o^∀^o)

ここで一句pen

国会も 揺れて動いて 鳩迷う(?)

強行採決やなんやかんやと昨日のTVタックルから各ニュース、新聞で騒いでますね。政界はますます混迷?難しいことはわかりませんが、国民生活本位で動いてほしいですね。

« 5月も終わります~今日は世界禁煙デー~ | トップページ | 委員会〜青年部活動〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 鳩ポッポですね~~。勘弁して欲しいです。

トライヤルウィークというのは私の頃もありませんでしたが、私の娘は昨年行きましたがいい経験になったようですhappy01
政界もいろいろと大変ですが、国民にとってはいい加減にしてほしいですよねangry

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月も終わります~今日は世界禁煙デー~ | トップページ | 委員会〜青年部活動〜 »