« 下柳投手結婚!!おめでとう! | トップページ | やめて2年~休煙?禁煙?~ »

2010年6月15日 (火)

W杯大番狂わせ!?

おそらくみなさんこの話題かと。

この勝利は世界的にかなり話題だそうだ。

DPA通信でも「今大会最大級の番狂わせを演じた」と。サッカーをよく知らないが、とにかくすごいことなんでしょう。練習試合も含めて勝ってなかったですからね。わずかながらテレビで観てましたが、よく凌いだってのが本音ですね。

まぁとにもかくにも今度はオランダ戦でしたっけ?頑張っていただきたいものです。

とここまではスポーツで沸かせたいい部分。しかしもうひとつのニュースもスポーツ(格闘技ですが)関連である意味沸かせましたね。

そうです、大相撲の力士が野球賭博にってやつです。なんだかW杯にかき消されそうですが、見逃せない大きな事件ですね。大相撲も国技なのにグレーゾーンがあるような。もっとある意味開かれた世界であってほしい気がせんでもないんですが。

ここで一句pen

スポーツ紙 話題が豊富で 増刊号

今日あたり、スポーツ紙はページ増やしてませんか?

« 下柳投手結婚!!おめでとう! | トップページ | やめて2年~休煙?禁煙?~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今日は確かにこの話題で持ちきりかも分かりませんねhappy01
私も前半だけ見ていましたが、今朝起きて1-0で勝ったとニュースで見てとてもうれしかったですsign03
ただ、「今大会最大の番狂わせ」とは思いませんでしたが、サッカー好きの方はどう思われますか?

帰宅途中のカーラジオで聞いて驚きました。(サッカーの方)
角界の賭博は、よくも次から次にって感じです。暴力、薬物、酒、そして賭博盛りだくさんですね。
ホント、増刊号いりますね。密告堂のブログみたいに表と裏と・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 下柳投手結婚!!おめでとう! | トップページ | やめて2年~休煙?禁煙?~ »