« やめて2年~休煙?禁煙?~ | トップページ | 展示会~氷上に行ってきました~ »

2010年6月17日 (木)

走りますか!(o^∀^o)

100616_193701

100616_193901

昨日Aさんに植村公園に走りに行こう!とお誘い。
じゃ行きますか、ということで仕事終わりに出かけました。AさんとYタイヤのY君がえっちらほっちら頑張って走ってました。頑張ってますねぇ。じゃ僕も、と歩き(?)だしました。(アップしないと…、いきなり走ると心臓に悪い)

その後わずかに走り日没終了〜(-o-;)

Aさん、Y君、お疲れ様でした。まぁ何もしないよりマシか、程度ですが運動した昨夕でした。
しかしあらためて思いますが陽が長くなりましたね。

ここで一句pen

運動も たまにはしないと メタボリック

ちなみにビックリしましたがスペイン無敵艦隊がスイスに負けましたね〜。スイスにとっては因縁の相手だったと書いてありました。しかもランキングでいってもかなりの差があったみたいですね。日本の次の試合、オランダ戦に何か期待を持てそうな。

いろんなニュースがあってビックリですが相撲界も揺れてますね。

サッカー、相撲と盛りだくさんですが、このバタバタに政界のニュースが掻き消されそうです。皆さん、国会にも注意を払って見てください!かなりですよ〜!

※野球でもひとつ!中日の岩瀬投手が250セーブ達成!名球界入りです。こつこつと、積み上げられました。先の高津投手や、佐々木投手のような派手さはないですが、一番短い期間での達成です。今はリーグ、いや球界を代表する抑えの投手です。みなさんで健闘を称えましょう。また、こんな時での達成も岩瀬投手らしいですね。

« やめて2年~休煙?禁煙?~ | トップページ | 展示会~氷上に行ってきました~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日は少しの時間でしたが、いい汗かきましたねhappy01
しかし、Y君の60キロ挑戦には驚きましたcoldsweats01
是非とも完走してほしいですねrun
又、行きましょうねhappy01

あれあれ。Aさんと同伴は栄治さんとY君だったのですね。いい汗かけたみたいですね~。私も最近走っていないな~。

しかし、ジョギングあり、サッカー、野球、国会、相撲と盛りだくさんの記事ですね。

スペインがスイスに負けたのは今大会最大の大番狂わせと思います。正直驚きました。でもスイスは結構欧州予選では強いし、大物を倒すことが良くあります。
 その前の北朝鮮や今回のスイスといいすばらしい組織的な守備を見せてくれていました。そういう意味では日本の守備は組織というより根性だった気がします。新聞の情報ではスピードを上げてオランダ戦に挑むようなことが書いてありましたが、それが本当なら大敗してもおかしくないような気が・・・・・。

 でも、日本代表がんばれ!

運動しますか。
密告堂も最近した腹が出てきた感があります。いや嫁にも指摘されました。そういえばベルトに圧迫感を感じたりします。
走りますか。

60kmはかなり無謀な挑戦ですが、3ヶ月間とりあえず頑張ってみます。

あと、道連れさん毎日募集中です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やめて2年~休煙?禁煙?~ | トップページ | 展示会~氷上に行ってきました~ »