« 展示会~氷上に行ってきました~ | トップページ | 今日はいろいろ »

2010年6月19日 (土)

さすがの僕でも…(・_・;)

サッカー音痴の僕でもビックリ!( ̄○ ̄;)!です。

フランスが負け、ドイツが負け、イングランドが引き分け。

なんだか今大会は欧州勢がもうひとつ元気がないような気がしますね。

こりゃーひょっとすると日本もオランダに…(o^∀^o)

楽しみですね。今夜も寝られそうにありません。

ここで一句pen

日本にも 勝てるチャンス あるでしょう

どこかに付け入る隙があるはず。ガンバレ日本代表(≧∇≦)

« 展示会~氷上に行ってきました~ | トップページ | 今日はいろいろ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

栄治さんにしてはあっさりした内容のような気が・・・coldsweats02
ネタなかったの???

負けました。お休みなさい・・・・

欧州勢が苦しんでいるのは特徴のある公式球を大会直前しか使っていないせいと、後進国との差が詰まっているからだと思いますね。
 
 負けはしたけれどドイツのサッカーは進化しています。プランニングが間違えただけだと思います。

 まだまだこれからですよ!

 フランスは結構織り込み済みだったりして・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 展示会~氷上に行ってきました~ | トップページ | 今日はいろいろ »