« お出かけする〜(^O^) | トップページ | 怒りの(-_-#) »

2010年5月 5日 (水)

鳥取空港と布施公園

ということで昨日は子供をつれて鳥取へ。車で1時間かからずに着きました。目的は砂丘でもなく、ジャスコでもなく、まして子供の国ではなく「モスバーガーfastfood」へ。というのもモスバーガーは子供メニューがなかなか充実していて、子供がお気に入りhappy02。ほかのファーストフードも好きですがたまには遠出でファーストフードも、と思ったんで。

9時過ぎに出て混雑も予想しつつ走りましたが、拍子抜け、10時過ぎに鳥取へ。こりゃ早い!と。空港へでも行こうかと空港へ。

100504_103801 天気もよく子供も

アナ(ANA)だね、ジャル(JAL)だね、と大騒ぎ!!!

国際線ロビーも開放されていて広々と。

しかし、あと1時間しないと飛行機も到着しないとあって

もう、出ようか、と1時間ほどで空港を後にしました。

この間子供にぐずられて飛行機のおもちゃを買ってやりました。

子供はそれをもってルンルン気分で次なる目的地、「モス」へ。

ドライブスルーをしてハンバーガーを買い、どっかの公園で食べようということになり、ナビで見たら「布施公園」なる公園が10分程度のところにあったのでそこで食べました。その後は公園でお散歩。休日ということもありお子様連れの家族が多かったですね。

100504_1326541_2 帰りはこの通り。

ぐっすりsleepy

飛行機のおもちゃをしっかり握って、

どんな夢を見てるのかな?

グ~グ~かわいいheart04いびきをかいて寝てます。

えらい長いこと寝ましたね~。家に帰るまでの1時間あまり。

パパは睡魔との闘いでしたcoldsweats01

ここで一句pen

お出かけは 子供も疲れる グ~グ~グ~

やはり天気がいいのが一番ですね。

« お出かけする〜(^O^) | トップページ | 怒りの(-_-#) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

かわいい寝顔ですね。本当に栄治君そっくりです。
いびきも似ているのでしょうか・・・・

鳥取は高速が開通したので9号線は空いていたのでしょうか。私も今日あたり行こうかな~~~

飛行機が見れなくても、おもちゃで満足そうですね。
今年もGWはどうした事か暇な連休ですた。みなさんどちらへ?
淡路花博?奈良?それとも上海?

混んでいなかったようでよかったですねcar
私が以前GWに鳥取砂丘に行った時は渋滞と人出で大変でしたが、それもなく、子供が喜んでくれたとくれば最高ですよねsign03
なんせ家族サービスはただでさえ疲れますからねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お出かけする〜(^O^) | トップページ | 怒りの(-_-#) »