« 先生、すき!~日々成長しますね~ | トップページ | 寒かったですね »

2010年5月27日 (木)

東京ヤクルト高田監督辞任~責任論~

まぁ予測していたとはいえ…。
今シーズンの戦力から言えば仕方ありません。
9連敗ですか。誰が指揮を執っても同じだと思うのですが。
ただ結果が全ての世界ですから。潔しとしなければいけないんでしょうね。

非常に残念でなりません。

ただ指揮官の苦悩ってわかりませんからね、本人でしか。

こうなれば高田監督の意志を継いで残り試合頑張ってほしいですね。

ここで一句pen

責任を ひとりで背負う 老つばめ

頑張れ!ヤクルトスワローズ!

« 先生、すき!~日々成長しますね~ | トップページ | 寒かったですね »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

昨日のニュースを見ていて思いましたが、本当に悪いのは監督だけではないのでは?と思いましたが、やはり責任をとるという意味ではトップの辞任しかないのでしょうねdown
高田監督は昔のGの時代から好きだったのですが・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先生、すき!~日々成長しますね~ | トップページ | 寒かったですね »