« 怒りの(-_-#) | トップページ | 暑かったですねぇ〜(・◇・) »

2010年5月 6日 (木)

正直ホッと…よかった\(^ー^)/

昨日はよかった。何がかというと、同一カード3連敗を免れましたsmile

鬼門ナゴヤドームbaseballでのVS中日戦。さすがに前回もナゴヤドームでは3連敗をくらっていたので。勝てないが鬼門を作ってしまっているのか?本当にイメージというのはこわいもので、毎年苦手にしてますね。

そんな中でのスッキリした勝ち。正直1勝ですがホッとしました。もし負けてたらまた次回のナゴヤドームまでも引きずりますからね。虎党にはいいGWとなりました。よかったよかった(^O^)

とGW中に八十八夜やら立夏やらいろいろ迎えていました。昼も夜もTシャツのみでOKくらいの気温の上昇up。晴れsunが続いたこともあり、夏でしたね〜。

ここで一句pen

連休も 終わると覚める 夢心地

休み明けは辛いものですね。昨日成田空港の映像が映ってましたが海外旅行から帰ってきた人達は現実に戻った!みたいな顔をしてました。終わってみれば、あっという間ですからねぇ。まさに「ゆめのあと」ですね。

« 怒りの(-_-#) | トップページ | 暑かったですねぇ〜(・◇・) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私もGWで逆に疲れたような感じでしたshock
本来休日って疲れを癒すためにあるのでは???とも思いますが、家族をもっているものとしてはそうもいかず難しいところですねcoldsweats01
でもGW中すっと暑かったですね・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 怒りの(-_-#) | トップページ | 暑かったですねぇ〜(・◇・) »