« どうなんでしょう? | トップページ | 保育園の遠足~日和山SeaZoo~ »

2010年5月12日 (水)

人の心配してるまに

久しぶりに風邪をひきました。2日前くらいから鼻水がズルズル( ̄・・ ̄)

くしゃみを連発。いつもの鼻炎にしてはしつこい。おかしい…☆。
と思いきや昨日の夜急にのどがいたくなり怪しい(;¬_¬)と。案の定夜中1時過ぎから目が覚めてそれから寝たんだかなんだか…。結局朝を迎え体温計に手を伸ばし計ると…△( ̄○ ̄;)

後はご想像にお任せします。

ゆっくり休ませていただきます。すみませんね〜!

ここで一句pen

かぜをひく 自己管理だから 反省して

しっかりしておけば風邪なんかひかないんですがね。

« どうなんでしょう? | トップページ | 保育園の遠足~日和山SeaZoo~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

うちの子も今は鼻ジュルジュルですdown
やっぱりまだまだ寒暖の差が激しいからでしょうか?
ゆっくり休んで元気になって下さいhappy01
この機会に少し断食してみたら?pig(不謹慎ですみませんdown

昨日あんなに元気だったのに・・・・。

私はうつされていないでしょうね。そういえば寒気が・・・・。

ご家族にもうつさないように気をつけて、早く元気になってくださいね。

天候も冴えませんからね。

お大事にしてください。

大丈夫ですか?
寒暖の差が激しすぎます!
今日の例会は大丈夫ですか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どうなんでしょう? | トップページ | 保育園の遠足~日和山SeaZoo~ »