« 青年部ソフトボール大会 | トップページ | 先生、すき!~日々成長しますね~ »

2010年5月25日 (火)

主張発表大会予備選~但青連青年部大会~

6月20日に青年部の大会があり、日高から主張発表代表者を選出すべく予備選が昨日商工会大会議室で行われました。

各委員会代表者1名、総務委員会、地域開発委員会、経営委員会、会員委員会、例会委員会、計5名で競いました。

代表者の皆さんは頑張って発表されていました。審査するわれわれも緊張。ピリリとした空気と少しの和やかな雰囲気。

100524_200601 各委員会による応援団の

応援合戦もあり、

いろんな意味で盛り上がりました。

この後、審査発表、代表者選出となりました。

我が例会委員会の代表T君も頑張りましたが、

地域開発委員会代表、K君に決まりました。

K君、日高、しいては豊岡市商工会青年部の代表者として頑張って下さい。

みんなで盛り上げて応援していきましょう!

ここで一句pen

がんばって 主張発表 爽やかに

ここで1プロレスファンとして。

ラッシャー木村さんがご逝去されました。ここにご冥福をお祈りいたします。

やはりなんといっても、国際軍団で新日に殴りこんできたときのインパクトですね。アニマル浜口と寺西勇、3人の国際トリオはインパクト抜群でした。

その後の全日での馬場とのかけあい。サイコーのパフォーマンスでしたね。プロレスを知らない人でも一度は耳にされたかと。

合掌。

« 青年部ソフトボール大会 | トップページ | 先生、すき!~日々成長しますね~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ラッシャー木村さんの件は昨日ネットのニュースで知りましたweep
往年のラッシャー木村さんよりも私は「マイクパフォーマンスのラッシャー木村」としての方断然印象深いですsign03
このコメント欄だけでは語りつくせません・・・
又ゆっくりと語りましょうcrying
ご冥福をお祈りしますshock

主張発表ご苦労様です。
とても意義深い事業ですよね。今年も但馬制覇、県、近畿と勝ち抜いて是非とも全国大会に出場ください!!

ラッシャー木村さんのご冥福をお祈り申し上げます。
あの頃のプロレスが懐かしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 青年部ソフトボール大会 | トップページ | 先生、すき!~日々成長しますね~ »