« 初めて耕運機を使いました | トップページ | 軽トラック~いもた~ん!~ »

2010年5月19日 (水)

ソフトボール練習

100518_210801
23日青年部ソフトボール大会baseballにむけ最後のナイター練習がありました。

今年は風邪をひき思うように練習に参加できませんでしたが、最後くらいはと。
しかし始めてから30分過ぎ、rain雨が( ̄○ ̄;)。

さ、寒い彡(-_-;)彡mist

しかしナイター照明2時間分のコインを入れているので、止めるわけにはいかず。
でもさすがに9時前にはギブアップ(゜∇゜)down

みんな風邪ひくなよ!

ここで一句pen

がんばろう ケガない程度に 楽しもう

そうそう!ケガしたらもともこもないですからね。楽しんでいこう!

« 初めて耕運機を使いました | トップページ | 軽トラック~いもた~ん!~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

当日は応援には行けませんけど頑張って下さいネbaseball

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めて耕運機を使いました | トップページ | 軽トラック~いもた~ん!~ »