« 今日は母の日です~元気に~ | トップページ | どうなんでしょう? »

2010年5月10日 (月)

母の日~感謝を~

ふだん考えずにいつも八つ当たりしたり、きついことも…。それをまぁまぁとなだめてくれるのが母親。おかんです。そんな母に昨日は感謝の意をこめ、かみさんがプレゼント。いい慣習があるもんですね。

ふだんは本当にそこまで言うの!?くらいおかんにはきつくあたってしまいます。それを少し反省、いや大いに反省した昨日でした。最近歳をとり少し病気がちな母に何をしてあげたらいいのかわからないんで…。男ってだめですね。役に立ちません。が気持ちはいつまでも息子なんで。感謝の気持ちを。

ここで一句pen

いつまでも あると思うな 親と金

昔からよく言われました。少し考えた昨日「母の日」でした。

« 今日は母の日です~元気に~ | トップページ | どうなんでしょう? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

で、何かあげたの???

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は母の日です~元気に~ | トップページ | どうなんでしょう? »