« 軽トラック~いもた~ん!~ | トップページ | 龍馬伝~高杉晋作役決まる~ »

2010年5月20日 (木)

梅雨のはしりらしいです

なんだか雨rainで肌寒く感じながら室内では少しジメッmistと。
湿気がありなんだか梅雨っぽくありsprinkle、寝床ではTシャツ1枚でZzz(-.-)zzZ。

毛布1枚でちょうどいい、みたいな室温、湿気。

こんな感じというのはもしかして…。と今朝テレビで言ってました。

「梅雨のはしりらしいです」と。(・_・;)

春はいずこへ?
沖縄地方は連休明けに梅雨入りしたと発表がありましたが。近畿地方には、まだ早いっしょ〜と思いながら「はしり」とか言われたら、そんな気もせんでもないですが。

ただあのポカポカとした陽気の春はどこにいってしまったんでしょうか!短すぎるでしょ(-.-;)って感じです。

気温もじょじょにですが上がりつつあるんで、梅雨の可能性も否めませんが。

ここで一句pen

気がつけば 梅雨かも知れぬ この天気

いや〜な季節がきますね〜(-o-;)

« 軽トラック~いもた~ん!~ | トップページ | 龍馬伝~高杉晋作役決まる~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そういえば寝苦しい夜が続きましたねsleepy
薄着で寝ていたせいか少し風邪気味です・・・shock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 軽トラック~いもた~ん!~ | トップページ | 龍馬伝~高杉晋作役決まる~ »