« 今日は村の球技大会 | トップページ | 主張発表大会予備選~但青連青年部大会~ »

2010年5月24日 (月)

青年部ソフトボール大会

昨日は記事にありましたとおり、当方三方地区の球技大会。ソフトボールbaseballがドッヂボールへと変更。すぐに負けておしまい!!と。ここまでは昨日書いたとおり。

10時30分ごろから今度は神鍋ドームへと移動。青年部のソフトボール大会baseball

100523_105401 雰囲気はこんな感じです。

広いドームを2面に区切っての試合。

我が日高は2試合目。

ついて着替えて、

100523_105402 アップして。

試合に備えました。

けっこう人がいましたが、

いかんせん「ひろい!」

広いんで人は疎らです。

そんなこんなで試合開始。いきなり…sad

われら38歳年寄衆3人もがんばりました。

U支部長は年寄なのにセンターで出場。何年か前の惣兵衛アニキをほうふつさせます。S副支部長はこれまたピッチャー。がんばって敢闘しました(完投したんで敢闘に)。100球は投げたでしょうねぇ~。ちなみに僕はサードでフル出場。いろいろ珍プレーも飛び出した試合でした。おもしろかったです。

ここで一句pen

楽しんで ケガなくできたら 一番です

え?結果ですか。5回の表に守備につこうと思ったら「整列!」といわれました。はい、コールドです。コールド。………負けですgawk

« 今日は村の球技大会 | トップページ | 主張発表大会予備選~但青連青年部大会~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたsign03
勝っても負けてもワイワイ楽しくやるのが1番ですねsign03

残念ですね。S支部長にはいろいろな意味で私の苦労がわかってもらえたことでしょう。あいかわらず栄治さんの一歩も動かない守備と大声が炸裂していたんでしょうね。
 何より楽しそうですばらしいことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は村の球技大会 | トップページ | 主張発表大会予備選~但青連青年部大会~ »