« 龍馬伝~高杉晋作役決まる~ | トップページ | 暑かったですね~今日も…~ »

2010年5月21日 (金)

最近の休み

少し落ち着き久しぶりのお休み。
春から子供は保育園に行ってるんでどこかに行こう!と、いうこともなく朝見送れば、ゆっくり(⌒〜⌒)。

しかしダラけているというのもよくない(-_-#)ということで、朝からソフトボール大会に備え「素振り100本、ダッシュ5本」ゼーゼー(-o-;)。すぐに息が上がる始末。

次に取り掛かったのが部屋の掃除。いい天気で絶好の掃除日和。掃除機、雑巾、はたきなんかで一生懸命。なんとかきれいになりました。溜まっていたホコリもきれいになくなり、気持ちいい(-^〇^-)です。たまには掃除もいいものですね。

ここで一句pen

お掃除も たまには自分で キレイキレイ

自分でする掃除もたまにはいいものですね。

« 龍馬伝~高杉晋作役決まる~ | トップページ | 暑かったですね~今日も…~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は天気もよくsun掃除日和だったのかも分かりませんが、暑かったでしょうshock
これで少しは痩せたかな?pig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 龍馬伝~高杉晋作役決まる~ | トップページ | 暑かったですね~今日も…~ »