« 東京ヤクルト高田監督辞任~責任論~ | トップページ | 大本山 妙心寺 »

2010年5月28日 (金)

寒かったですね

昨日は日曜日から降り続く雨の影響もあったのか、寒すぎでした。
お客様のご注文でたくさんの配達があり(ありがたいことです)少しはバタバタとするので体も温まるかなぁと思ってましたが、全然(・_・;)。

例年並みだとタオル片手に配達なんでしょうが、昨日はそんな必要なし。

まぁしかしながら有り難いことに小雨で助かりました。雨が降ってると配達も思うようにできませんから。そう考えると逆に昨日くらいの天気が1番いいのかなぁと。

そんなおり久しぶりに夕方土建やさんと話し込みました。いろいろ盛り上がりましたね。実は土建やさんは僕を青年部に誘った張本人。地区の大先輩でもあり、いろんな事を熱っぽく語られます。僕の事も弟のように本気で指導してくれます。有り難い先輩です。
ただ最近何かと忙しそう(-.-;)。あまり無理しないでくださいね。

ここで一句pen

寒すぎる 明日はどうだ 天気予報

暖かくなってほしいですねぇ(^o^)/

« 東京ヤクルト高田監督辞任~責任論~ | トップページ | 大本山 妙心寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

土建やさんはあのように熱い方なので・・・・。本当に忙しそうですね。
 しかし寒いですね~。お子さんの体調管理には気をつけてあげてください!

本当に寒いと言ってもいいくらいでしたねcoldsweats02
たしかに平年のこの時期ならタオル片手に、というのもおおげさではないですよねsweat01
特に栄治さんはdash

いつもすいません
こりずにまたよってくださいね
きょうはありがとうございました

今日は熱くなりそうですよ。密告堂気温が上がるほど活動的になります。ですから冬は結構消極的です。
ところで、土建やさんは冬でも熱い方です!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京ヤクルト高田監督辞任~責任論~ | トップページ | 大本山 妙心寺 »