« 今日は厄日~何をやってもうまくいかない日~ | トップページ | 初めて耕運機を使いました »

2010年5月17日 (月)

きりかえきりかえ~5月も後半戦~

昨日はフ~ッgawkって感じの1日でした。バタバタしたわりにいまいち。

でも今日も朝からいい天気sun朝起きて気持ちを切り替え、出直し出直し、と自分に言い聞かせた今朝でした。

今月も早いものでもう後半戦、あれよあれよと言う間にまたまた梅雨に入り、夏が巡ってくるんでしょうね。早いものです。常に前進soon前進soon

昨日忘れかけていました。寝る前に高杉晋作の掛け軸セットに相談。すると「何を仏頂面してるんだ!」と聞こえてきそうでした。

忘れかけていた、座右の銘

ここで一句pen

おもしろき こともなき世を おもしろく

前進あるのみrun

« 今日は厄日~何をやってもうまくいかない日~ | トップページ | 初めて耕運機を使いました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

座右の銘があるっていいですね。
頼りになるというか、自分を叱咤激励できるというか。
作ろうと思って作れるものでもなし。私も考えて見ます。

そうです!
笑顔、笑顔happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は厄日~何をやってもうまくいかない日~ | トップページ | 初めて耕運機を使いました »