« とある記事 | トップページ | きりかえきりかえ~5月も後半戦~ »

2010年5月16日 (日)

今日は厄日~何をやってもうまくいかない日~

今日は2本立て。っていってもいいことない2本立て。

みなさんもありません?何をやってもうまくいかない日ってsweat02sad

今日は僕にとってそんな日でした。勘弁してほしい日です。年に何度かしかないでしょうね、こんなに気分的に沈む日は…。ふつうなら仕事でマイナス1だとプライベートでプラったり、他の何かで穴埋めできたりと少しは納得しながら1日を終わらすことができるのですが、今日はもうすでに…down。仕事でもおいおい…。プライベートでも…(まぁ風邪が長引いてるせいもあってか)。

う~ん、こんな日は早く寝て明日に備えるのがいいですね。うまく切り替えることができたらですけど…。

はぁ~、何かいいアドバイスをsleepy

« とある記事 | トップページ | きりかえきりかえ~5月も後半戦~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も毎日こんな気持ちとの格闘?ですdown
そんな日は思いっきり飲むbeer(栄治さんなら食べる?pig)とかきれいスッキリ忘れて寝るsleepyとか気持ちの切り替えが大切なのでしょうが、そんなにうまくできないのが普通ですよねcoldsweats01
私はなるべく忘れる努力をするようにしていますsign03
くよくよ考えても仕方ないですからね・・・
いつでも付き合いますよbeerpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« とある記事 | トップページ | きりかえきりかえ~5月も後半戦~ »