« 暑かったですねぇ〜(・◇・) | トップページ | 今日は母の日です~元気に~ »

2010年5月 8日 (土)

ソフトボール練習\(^ー^)/

昨夜から青年部のソフトボールbaseball大会にむけての練習が始まりました。

都合でわずかな時間しか参加できませんでしたがたくさんの部員が頑張っていました。練習一日目にしては多かったので「今年は気合いが入ってるなぁ〜」と。

特に若手がいい動き(^o^)/。期待がもてます。大会当日も人数さえ集まれば台風の目になるかも!

今年の日高はひと味違いますよ〜。

ここで一句pen

元気よく 明るく頑張る 日高支部

あ!Aさん、差し入れありがとうございました。遠慮していたのか誰も飲まない中で僕はグビグビと(o^∀^o)。ご馳走さまでした。

« 暑かったですねぇ〜(・◇・) | トップページ | 今日は母の日です~元気に~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

あれって試合当日用に買ったんだけど・・・coldsweats01
でも、ある意味さすが栄治さんpig

体バランス飲料なんですが・・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑かったですねぇ〜(・◇・) | トップページ | 今日は母の日です~元気に~ »