« 晴天o(^-^)o | トップページ | お出かけする〜(^O^) »

2010年5月 3日 (月)

首位奪取(o^∀^o)

昨日はさすがにハラハラドキドキのシーソーゲームでした。どちらに転んでもおかしくない試合をものにしました。勢いの差ですかね。最後は関本が決めてくれました。一昨日は代打桧山がチャンスメイク、ここ何試合かの阪神の強さは控え選手の層の厚さにあるんじゃないでしょうか。
金本アニキもそうですが、数えだしたらきりがないくらいのすばらしい控え選手達です。結局引き出しがたくさんあるんで、それが強みでしょう。真弓監督も毎試合チョイスに悩んでいるんでしょうね。今年の阪神は勢いもですがジワジワと上がってきてupwardright気がつけばって感じです。本当に強いっていうのはこういう状態をいうんでしょうね。

しかし連勝で首位奪取scissors。今シーズン初の首位です。やはり勝敗表の1番上に阪神がのってるといいですね〜。

ここで一句pen

伏兵の 活躍続き 首位奪取

心配なのは能見投手ですね。たいしたことなければいいんですが…coldsweats02

« 晴天o(^-^)o | トップページ | お出かけする〜(^O^) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

巨人戦はワクワクどきどきでしたね!
面白い試合でした。
点を取っては取られ…

巨人に3連勝というのが阪神ファンにとって最高の快楽でしたね!

関本には頑張ってほしいので劇的ホームランは最高でした。
自力で勝るジャイアンツですが、チーム一丸となれば頑張れることを証明してくれました。
 長いペナントレースなんで安東のいない先発投手陣を若手がどう埋めてくれるかがキーでしょうか。

まだまだこれからですsign03・・・と思いたいcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 晴天o(^-^)o | トップページ | お出かけする〜(^O^) »