« またまたお医者さん(・_・;) | トップページ | 首位奪取(o^∀^o) »

2010年5月 2日 (日)

晴天o(^-^)o

今日も心地好い天気。まさに快晴sunといったとこですね。今日から連休スタートというかたもけっこういらっしゃっるのでは。
今日はさすがにレジャーにむかう車が多いんでしょうね。テレビでも渋滞情報をしてました。平気で30Km40Kmなどと。運転のお父さん、安全運転でよろしくお願いしますね。

とAさんはあまりさわってほしくない話題をひとつ。巨人に連勝!昨日一昨日とどちらが首位のチームだかわからないくらいの勝ちっぷり。さぁ今日も勝たせていただきましょう(^O^)

ここで一句pen

連休も 運転疲れ お疲れさん

連休中のお出かけは疲れに出るようなものかも知れませんねぇ〜(・_・;)

« またまたお医者さん(・_・;) | トップページ | 首位奪取(o^∀^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日は朝4時から運転で疲れましたcar
それにG現在負けてます・・・
まさか3連敗とはannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたお医者さん(・_・;) | トップページ | 首位奪取(o^∀^o) »