« 保育園の遠足~日和山SeaZoo~ | トップページ | 家庭訪問 »

2010年5月14日 (金)

あぁ連敗〜(・_・;)

う〜ん、チーム状態は上向き、いい感じで交流戦に突入、しかも甲子園。
負ける要素がどこにも見当たらないなか、よもやの連敗(-.-;)
3−4になった時はお〜!これから、と期待したのもつかの間、知らぬ間に打ち込まれ8失点。
まぁ昨年度パ・リーグチャンピオン、少しは気にしてましたが今季ここまでパ・リーグ最下位、しかもケガ人が出ていて(ここにきてケガ人が帰ってきました)チーム状態最悪のはず。しかし糸井が帰ってきていて森本も思いっきりバット振ってる、そして何よりあの稲葉が4番。おいおい、甲子園で強さ復活じゃないの?!と。
しかし交流戦に入りすぐにこれじゃ大丈夫かなぁと思ってしまいますね。せっかく独走体制に入りかけていた巨人をいい位置で追いかけているのにズルズルと離されていきそうで。

なんとかこの連敗を払拭するような暴れっぷりを今日から見せて欲しいですね。

ここで一句pen

初戦から 落とすとイタイ 交流戦

交流戦は2戦しかないんで初戦を落とすとイーブンか負け越ししかないので、焦りますね。なんとか初戦をものにして欲しいものです。

« 保育園の遠足~日和山SeaZoo~ | トップページ | 家庭訪問 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

日ハムにね・・・・・
ほんとに・・・・
がんばれタイガース

昨晩はお疲れさまでした。

体調はどうですか?
でも昨夜の食べっぷりを見て安心?しましたpig
交流戦でももちろんGですが、じつはあのTのユニホーム昔を思い出して好きなんですよねぇーーーcoldsweats01

もう、交流戦の時期ですか!
私は、あまり野球には興味ないので、何とも分かりませんが…
とりあえず、関西なので阪神がんばれ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 保育園の遠足~日和山SeaZoo~ | トップページ | 家庭訪問 »