« 今日は | トップページ | 昨日は悔しい敗戦でした(>_<) »

2010年4月 2日 (金)

桜見 東条湖~芦屋

一昨日は雨も降らずに

100331_141501

こんな感じです。

100331_141502

宿泊のホテル。

東条湖おもちゃ王国の

目の前にあります。

子供は初めてで大はしゃぎhappy02

100331_141601 ママ~!

待て~!

と。

こんな感じでパパは

置いてけぼり。

100331_141302 とりあえず~…。

来たらこれっしょ!と。

かみさんが子供に

はい!これに顔をscissors

お約束ですね。

どこの遊園地、観光地に行ってもありますね。

この後

100331_142201 こんな乗り物。

100331_143101 あんな乗り物。

バスを運転したり、

救急車、ポンプ車、パトカー

運転したがったり。

でもまだ2歳なんで一人では運転できません。

100331_150501 3人で機関車に乗って

池の周りをくる~っと。

楽しくはしゃいで

バタバタannoy

100331_155901 ママと2人で

クルクル!

パパにピースscissors

楽しく遊べました。

がこの後に行った

トミカワールド。

大好きミニカーと戯れだしたら止まりません!ここでずいぶんぐずりました!

最後に家族3人で観覧車に乗りました。

高所恐怖症の僕はすっかり写真を撮りわすれ…coldsweats01

その日はぐっすりsleepy

んで次の日は従兄のいる芦屋へ。雨降りにやられました。桜は五分咲きといったとこでしょうか。

晴れていたら川沿いの桜を見つつと思ってましたが。結局従兄のおうちでくつろいでしばしの休憩後帰途へ。

まぁ2日目の芦屋は雨で残念でしたが楽しい2日間でした。子供も大喜びでした。

ここで一句pen

さくら見に 芦屋へ行ったら 雨の中

今朝の新聞に出てましたが入社式などが行われましたね。はぁ~もう15年前になりますか。緊張して但銀本店に入行式に行った覚えがあります。今では懐かしい思い出ですね。今年は僕の従兄の娘さんが某金融機関に入社しました。ガンバレよ!

« 今日は | トップページ | 昨日は悔しい敗戦でした(>_<) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

楽しそうでよかったですねhappy01
顔を入れて写真を撮るやつうちでも定番でしたsign03
でも今では上の娘はひいていますが・・・coldsweats01

いいねっ☆
やっぱり家族旅行は楽しいよ♪
見てるだけで楽しそう!
ほのかも家族旅行いきたいな*
でも兄ちゃんもいるし家族旅行は
無理かな・・・涙
ピースscissors出来るようになったとねheart01
電話の時も結構喋るようになってたし
ピースも出来るようになってるしめっちゃ成長しとるねupdown
なんか早いね♪
こないだまで歩いてなっかたのにね・・・w(゚o゚)w
早く会いたくなってきたーーーーーup

うらやましい。こういった機会がなかなか取れない密告堂です。
しかし、春ですね。頑張りましょう。

楽しそうで何よりです。
いろんなものを吸収してどんどん
大きくなっていきますからね
いろんなところに連れて行って
あげてくださいね パパ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今日は | トップページ | 昨日は悔しい敗戦でした(>_<) »