« 広島前田智16年ぶりサヨナラ打 | トップページ | アニキ金本フルイニング連続試合出場途切れる〜鉄人の決断〜 »

2010年4月18日 (日)

まだまだいけますよ~桜、花見~

もう散ってきてますね。cherryblossomも今年はあたふたbearingしたでしょうね。というのもいつまでも寒気がのこり、つぼみから咲こうshineとすると寒くなりtyphoon、せっかく満開かと思いきや雨sprinkleでうたれて散ってしまったりと。

もうすでにご承知の通り、ほとんどが散ってしまってます。

が!まだ満開に近い状態で残っていました。

100417_140801 名色から続く「よのき坂」

の桜です。

ここより上の桜は

まだまだ見ごろ。

非常にきれいに咲き誇っています。

昨日仕事で名色へ上がった時、

行く道中は仕事のことでよく見る余裕はなかったのですが、

帰りに「え?あれ!?まだまだいけるじゃん!」と。

100417_141001 あまりのきれいさにビックリsign03

この分だともうしばらくは、

と思いましたが、

明日からまたまた天気がビミョーに下り坂。

となれば、

今日くらいまでが見ごろとなりますね。

まだ花見に行けてない方、

どうぞ「よのき坂」へ。

100417_141302 このような一面も。

ここは別荘地へ向かう

道です。

この別荘地のなかも

けっこういいですよ。

さくら、さくらと書いてはみたものの

そういえば今年僕自身花見に行ってないですね~。

まぁ遠くから見る山桜くらいがちょうどいいんでしょうけど。

ここで一句pen

やまざくら 遠くに咲いて きれいかな

« 広島前田智16年ぶりサヨナラ打 | トップページ | アニキ金本フルイニング連続試合出場途切れる〜鉄人の決断〜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今年は結局花見できずでした・・・weep
でも満開の期間が短すぎますよねdown
でもそれが桜のいいところかも???cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 広島前田智16年ぶりサヨナラ打 | トップページ | アニキ金本フルイニング連続試合出場途切れる〜鉄人の決断〜 »