« 入園しました | トップページ | 希望の轍 »

2010年4月 7日 (水)

とりあえず先勝〜甲子園開幕戦〜

昨日は最後高橋選手をセンターフライにうちとってホッと一息。ゲームセット。伝統の一戦、しかも大事な今期甲子園開幕戦、辛勝でしたね。まさしく辛くも勝利。ハラハラドキドキ、まぁ考え方にしちゃあいい試合だったんでしょうが…。さすがに楽には勝たせてくれません。
そんな中先発能見に今期2勝目、決勝弾HRの金本アニキは通産444号メモリアル弾。あのミスター長島さんに並んだとのこと。歴代13位らしいです。今後も楽しみですね。今日も明日もガンバレ!阪神タイガース!

ここで一句pen

伝統の 一戦日本を 熱くする

注目ですね。

訃報:先日広島マツダスタジアムでくも膜下出血で倒れた木村拓也コーチが午前3時ごろお亡くなりになられました。まだ37歳と若く、この春人柄、マルチな器用な選手だったところを請われコーチになったばかり。大変残念なことですが…。ご冥福をお祈りいたします。

« 入園しました | トップページ | 希望の轍 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年のGT戦はどうなるのでしょうcoldsweats01
まぁ、まだ初戦ですからねeye
それより今朝木村コーチの残念なニュースがありましたね、ご冥福をお祈りします、残念です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入園しました | トップページ | 希望の轍 »