« 入園します | トップページ | 入園しました »

2010年4月 6日 (火)

豊岡市商工会青年部発足

豊岡市商工会青年部発足
昨日はとても大事な日となりました。というのも先日合併発足しました5町合併豊岡市商工会の青年部第一回の総会が行われました。
まさしく新たなる出発の日でした。たくさんの来賓の方々にも祝辞を頂戴しお祝いしていただきました。
初代部長に就任のS部長さんも本当に昨日はお疲れ様でした。そしてまた新たに、これからもよろしくお願いします。

そしてU支部長頑張っていきましょう。

ここで一句pen

新たなる 船出に希望 あふれてる

さぁ部員一丸となって盛り上げていきましょう(^◇^)┛

« 入園します | トップページ | 入園しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まずはおめでとうございますhappy01
新しい門出の一歩ですねsign03
今年度も理事として大変でしょうが、頑張って下さいネhappy01

おめでとうございます。
せっかく合併したのですから、これまでと違う「広がり」とか「規模」をうまく利用した活動が出来れば良いですね。
 無理に温度差を埋めようとしても無理なんで、その当たりは気長にがんばってください!

昨日はお疲れ様でした。
調子よく飲んでしまいました。
これからもよろしくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 入園します | トップページ | 入園しました »