« ’85バース掛布岡田3連発彷彿?〜大々逆転勝利〜 | トップページ | 天気がモヤモヤ(-o-;) »

2010年4月15日 (木)

最後の通常総会~最初の通常総会?

昨日はわが日高町商工会青年部の最後の通常総会が行われました。ついで豊岡市商工会青年部日高支部の第一回通常総会が行われました。文字通り合併のため生まれ変わった青年部での初総会。進入部員も5人を加え新たなる出発です。

100414_202902

U支部長はじめみんなで頑張っていきましょう。

ちなみに写真UP、T新総務委員長、がんばれよ~。というか力をあわせ

てがんばろうで!

100414_202901

そして21年度、日高町商工会青年部最後の

総務の皆様、S部長さんはじめ皆様、

お疲れ様でした。

今後もよろしくお願いします。

とこんな感じで総会も無事に終了。わたくしめも今年度例会委員会の理事をお受けしていますので、率先してU支部長を支えていきたいと思います。そして進入部員の皆さんとも力をあわせていい1年が過ごせるようにがんばっていきたいと思います。

とそんなこんなで昨日の朝は地震のニュースで目覚めました。中国でM7.1の地震、死者少なくとも60数名、という記事でした。時間がたつにつれおそらく死者の数も増えるだろうと予測していましたが、今朝の新聞には400とも500とも。大変なことになっています。早い救援、救出、復興を願ってやみませんね。

夕方は夕方でかみさんが子供のリュックサックの中にあらぬ封筒が…。役員に、との通知。1週間前に入園したばかり。いきなりかよ~!みたいな感じです。が子供のため、頑張りますかwink。初めてのことなんで皆さんに迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

ここで一句pen

お手紙を 読んでビックリ 子は笑顔

まぁ笑顔ではしゃがれたら、しゃ~ね~な~、となっちゃいますね。

締めくくりは、阪神宿敵巨人に連勝sign03伝統の一戦でこの連勝は大きいですね。

« ’85バース掛布岡田3連発彷彿?〜大々逆転勝利〜 | トップページ | 天気がモヤモヤ(-o-;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はお疲れ様でした。
今年度は理事で何かと大変でしょうけど
がんばってくださいね!
陰ながら協力します!

これで本当の意味でOBとなってしまいましたsign03
頑張れ青年部sign03
頑張れ栄治理事pig

やはりきましたか!予想通りです。
その体が多少やつれるほどがんばってくださいね。

阪神連勝やりました。ただ、ひっそりと掛布さんの自宅競売がニュースになっていましたね・・・

昨日はお疲れ様でした
自身は怖いですよね><
私も、ニュースを見てびっくりしました!!
いつでも、備えあれば憂いなしですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ’85バース掛布岡田3連発彷彿?〜大々逆転勝利〜 | トップページ | 天気がモヤモヤ(-o-;) »