« 早退~熱が…~ | トップページ | 最後の通常総会~最初の通常総会? »

2010年4月14日 (水)

’85バース掛布岡田3連発彷彿?〜大々逆転勝利〜

昨日は久しぶりにかみさんとヤッター(^o^)/のハイタッチpaper

仕事から帰って家に着くなりとりあえず巨人annoy阪神baseball。スコアを見るなり6−0( ̄○ ̄;)…嘘だろ〜。今日は能見が投げているはず、そんなことはない(-o-;)と。でも、マウンドには2番手の渡辺。おいおいKOかよ!とか思いながら「しゃ〜ねぇ〜なぁ〜gawk」状態。

あきらめかけていた(正確には見る気もうせましたね、このワンサイドスコアにはdown)6回、鳥谷ドカーンimpact!新井ドカーンimpact!締めはブラゼルがバックスクリーンにドカーンimpact(^◇^)┛1点差にまで追い上げた熱い6回の攻撃でしたね。

その後、桜井ドカーンimpact!おまけにマートンにまでドカーンimpact!(o^∀^o)

終わってみれば9−7の大々逆転勝利。

85年のバックスクリーン3連発の、あの強烈な打線を彷彿させましたね。そう感じたのは僕だけではないはず。
トラキチなら鳥肌もんの試合だったかと思いますscissors

ここで一句pen

大逆転 一発攻勢 タイガース

昨日みたいな大逆転は30年振りだったみたいですよ。6−0だと諦めちゃいますよね、ふつう。ということは今年の阪神はふつうじゃない?!

« 早退~熱が…~ | トップページ | 最後の通常総会~最初の通常総会? »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

私も昨日速報を見た時はヨシヨシと思いながら夜スポーツニュースを見てビックリeye
おそらく栄治さんのブログのネタにされるんだろうなぁ・・・と思っていると・・・やっぱりshock
今日は気分がいいんでしょうねcoldsweats01

昨日の阪神の打線は感激しました。
今年の阪神は打線がいい!!

すばらしいですね~。なにより桜井が打っているのが阪神フアンとしてはうれしい限りですhappy01
 でも能見は・・・・。先発陣が不安ですcoldsweats01

久しぶりのコメントです。
楽勝とおもいチャンネル切替えれば、その後の結果は栄治解説のとうり情けないやらトップの安心感が早過ぎたようです。
油断大敵、弱いチームを甘く見ていたら大変なことになります、商売でも一緒で慎重・冷静に業績を分析して取り組むことが大切です、掛布さんが心配です。sign02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 早退~熱が…~ | トップページ | 最後の通常総会~最初の通常総会? »