« まだまだいけますよ~桜、花見~ | トップページ | 鯉のぼり~そんな季節になりました~ »

2010年4月19日 (月)

アニキ金本フルイニング連続試合出場途切れる〜鉄人の決断〜

昨日少し遅めの昼を済ませしばし休憩と野球中継baseballをつけると1回の表阪神の攻撃、2アウト1塁バッターボックスに新井。

え!?(・◇・)?新井?はぁ?アニキは4番を降りたのかなぁ?調子悪かったからなぁ。ふ〜ん。

あれ?スタメンにない!名前がない!

本人が申し出たらしいです。1492試合でストップ。いつかはと思ってましたが。

でも連続試合出場は続いているのでまだまだ要注目ですね。

ここで一句pen

記録より チームを想う 大英断

しかしチームが勝ってよかったですね。アニキもホッとしてるでしょう。

« まだまだいけますよ~桜、花見~ | トップページ | 鯉のぼり~そんな季節になりました~ »

ニュース」カテゴリの記事

コメント

今日の栄治さんのブログは必ずこの話題だと思っていましたsign03
でも続ける事よりも止める事への決断の方が難しいといいますからねweep
でもまだまだ鉄人として頑張ってほしいですup

 そうですね。私はお互いに良かったと思います。記録は途切れるもの。プロなんでレベルになければ退かなければならないときが必ず来ます。記録が切れてもアニキはアニキですから。今後もがんばってくれると思います。
 本当は指揮者が決断をして欲しかったのですが・・・・。

やっぱり凄い人ですね
ここまで来ると本人以外になかなか
やめられらないですからね。

ほんとにすごい人です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« まだまだいけますよ~桜、花見~ | トップページ | 鯉のぼり~そんな季節になりました~ »