« 新聞休刊日 | トップページ | 早退~熱が…~ »

2010年4月12日 (月)

またまた違反?!~モラルの低下~

こんなことで腹を立てても仕方ないんですが…annoy。というのも今日もまたまた違反?!それとも…、という運転を目にしました。以前書いたときにコメントで「かわいそうな人と思ってれば腹も立ちませんよ」ってアドバイスをいただきましたが、どうも…angry

一旦停止もしないうえに、抜けないに決まってる状態で前の車を煽るような運転をして、後ろから見ていて「なんちゅうやっちゃ!」と思えるくらいでした。

確かに雨の日は交通量も増え、晴れてるときのように思うように進みませんが、そうかといってしていいことと、悪いことぐらいの分別はつけて運転してもらいたいです。前にも書きましたが5分は余裕を持って朝は家を出てほしいですね。

ここで一句pen

運転の モラルが問われる 大丈夫!?

親父の口癖です、「だいたい信号一個引っかかっても、5分、10分変われへん」。確かに。 

« 新聞休刊日 | トップページ | 早退~熱が…~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 本当におっしゃるとおりです。お互いに気持ちよくドライブしたいものですよね。人の振り見て我が振りなおせ。自分も気をつけます・・・・。

今は交通安全週間なので、そんなヤツは思いっきり捕まえてほしいものですねangry
ただ、私も人の振り見て我が振り直せ、のところもあるかも???coldsweats01

慌てたり、急いだりして良い結果が出る事って少ないですよね。運転も仕事も慎重にするように密告堂も心がけています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新聞休刊日 | トップページ | 早退~熱が…~ »