« 終了!ご苦労様でした。 | トップページ | 増殖中!? »

2010年4月25日 (日)

交差点は注意(・_・;)

昨日仕事帰り、たまたまレスキュー車が来たので追っかけてみるとうちの方向へ。はぁ〜(・◇・)?と思っているとかみさんから電話。うちの近所の交差点で事故しているとのことでした。
どうせ帰り道で通らなくてはならず、どないなもんだろうと見てみると、とんでもない!1台はひっくり返ってました。2台とも自力脱出不可能な状態。野次馬はすごいし、大きなレスキュー車2台、パトカー多数、救急車2台、現場は騒然としていました。
家に帰り15分してから救急車が2台とも病院へむけ行きました。

久々に事故でした。珍坂峠トンネル開通後、立て続けにあったのですが最近はなりを潜めていた?当交差点での事故。

本当に気をつけてほしいですね。というより地元の人ばかりが通るわけではないのでやはり信号がいるような。大概事故は珍坂トンネルを越えてきたよそからの車。

こりゃ本気で信号設置を陳情しないと仕方ないかも、ですね。

ここで一句pen

気をつけて 走る気持ちを 忘れずに

以前から信号設置は言ってはいるんですが、なかなか(・_・;)

« 終了!ご苦労様でした。 | トップページ | 増殖中!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 終了!ご苦労様でした。 | トップページ | 増殖中!? »