« 桜見 東条湖~芦屋 | トップページ | 消防団初出式 »

2010年4月 3日 (土)

昨日は悔しい敗戦でした(>_<)

昨日鬼門ナゴヤドームで中日戦baseball。先発安藤も最初はなかなかいい調子。ランナーは出せど、相変わらず粘りの投球。するといつの間にか5対1。
おいおい(o^∀^o)勝ってるぜ〜。もう心配ないね。

後で結果を見たら…(・◇・)?

5対6で逆転負けdown。何がどうなってんの。

考えたくなかったんですぐに寝ました(-.-)zzZ

ここで一句pen

苦手かな ナゴヤドームの ドラゴンズ

やはりねぇ、鬼門です。
と野球といえば昨日試合前にキムタクこと木村拓也コーチがシートノック中に倒れました。くも膜下出血とのこと。頑張って復帰してください。早い回復をお祈りupwardleftしています。

« 桜見 東条湖~芦屋 | トップページ | 消防団初出式 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

 小林さんといい木村さんといい、最近の野球界でこういった事例が続いていますよね?選手はもちろんですがコーチ陣の体調の管理とか充分になされているのでしょうか?

昨日の木村コーチ(だったんだ?)のニュースには驚きましたcoldsweats02
それにまだ私よりも若い・・・down
人事ではないですねshock

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 桜見 東条湖~芦屋 | トップページ | 消防団初出式 »