« 最後の通常総会~最初の通常総会? | トップページ | 広島前田智16年ぶりサヨナラ打 »

2010年4月16日 (金)

天気がモヤモヤ(-o-;)

冷たい雨が降ったり晴れ間があまり続かずはっきりしない空模様が続きますね。来週もそんな天候が続くみたいで嫌になっちゃいますね(`ヘ´)。春なのに雪がちらついたりなんかしている所もあるみたいですよ。そんなモヤモヤの中昨日も書きましたが中国では大地震、欧州アイスランドでは火山噴火(-_-#)、噴火の影響でイギリスの空港では、発着便に多大なる影響が出ているとの事。いずれにせよ自然の脅威といいましょうか、なんだか人事では済まないような、身近に何かしら起こりうるのではなかろうかと思ってしまいます。

いろんな意味で暖かい春がくればなぁと考えずにはいられません。

そうこうしている間にも2週間もすれば大型連休、GWがやってきます。久々九州にも上陸したいような…。

というのもこのご時世に僕の母校福岡の第一経済大学が2年前に校名変更、福岡経済大学になったと思いきやつい先日今度は「日本経済大学」へと生まれ変わりました。本学太宰府校舎に加え、三ノ宮と渋谷(だったかな?)にキャンパスを作ったらしい。不況しらずなのか?それとも…。どこまで大きくなるのか楽しみです。卒業生として要注目です。

ここで一句pen

いつまでも しまえずにある 冬ジャンパー

すぐに暑い暑いっていうんでしょうかねぇ( ̄○ ̄;)

« 最後の通常総会~最初の通常総会? | トップページ | 広島前田智16年ぶりサヨナラ打 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日も寒くなりそうですねdown
本当に訳の分からない天気ですねshock
GWの予定はまだ決めておりませんが、どこかに行ったら行ったで人・人・人ですからねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最後の通常総会~最初の通常総会? | トップページ | 広島前田智16年ぶりサヨナラ打 »