« 平安貴族~大きな池~ | トップページ | 山陽百貨店~新生活にむけて~ »

2010年3月17日 (水)

開幕を控えて〜GVST〜

気がつけば2010シーズンも、間もなく開幕。3月も半ば過ぎ。あれよあれよという間にオープン戦にも主力組が登場。熱気を帯びてきました。
今年あまりキャンプから野球ネタをさわらなかったのですが、さすがに昨日のGVSTはさわらずにはいられません。結果は7‐6で阪神が勝ちました。がそれ以上に東京ドームは盛り上がったんじゃないでしょうか。シーズン中と変わらないスタメンオーダーだったんで。
今年は城島も加入。非常にあつくなった選手層に期待です。赤星が抜けたのは大きいですが、それを大きくカバーしうる補強も完成すると信じてやみません。
昨年のようにBクラスに沈むような事にはならないと確信しているのは僕だけではないと思います。金本アニキも今シーズン優勝にかける念いは…と以前話していたように思います。楽しみなシーズンになりそうです。

ここで一句pen

盛り上げる 景気も全て 虎頼み

間もなく開幕日本プロ野球baseball

« 平安貴族~大きな池~ | トップページ | 山陽百貨店~新生活にむけて~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

今年も知らない間にオープン戦が始まって、もうすぐシーズンインですねbaseball
今年も機嫌悪くならないで下さいネdown(勝負の世界は実力ですからcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 平安貴族~大きな池~ | トップページ | 山陽百貨店~新生活にむけて~ »