« 眠くて眠くて(-.-)zzZ | トップページ | 3月例会~卒部者を送る夕べ~ »

2010年3月13日 (土)

爆睡!?~眠くて眠くて~

昨日に引き続きsleepyなネタで申し訳ないんですが、本当に何年かぶりに爆睡とやらをしました。ここ数日夜遅い日が続いていて、3~4時間睡眠が続いていたせいもあるのか、昨日のブログに書いてましたね。眠い眠いと。やっぱり普通ではなく、眠くて眠くてcoldsweats01。あったかい日だったこともあったんでしょうが、1日中眠い。

遅い日が続いて、極めつけ、昨日寝不足で朝早くから姫路へ。お昼過ぎには帰ってきたんで運転ばかり、居眠り運転rvcarに近かったですね。危ない危ないdanger。と昼過ぎから仕事をしても運転がおぼつかなかったんで、従業員に運転を頼み仕事をしました。

帰宅後も眠い眠い…。子供と風呂に入りましたがその間子供ははしゃぐんですがhappy02僕は眠い眠い。夜9時過ぎにはsleepydown眠りのそこへ。途中、「探偵ナイトスクープ」の時に目が覚めましたが、それも5分ほど。気づけば朝6時過ぎ。なんと9時間近くも眠り続けました。しかしよく寝ましたね~。

ここで一句pen

眠い中 爆睡したら すっきりと

あ~あ、よく寝た。

« 眠くて眠くて(-.-)zzZ | トップページ | 3月例会~卒部者を送る夕べ~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

寝る子は育つpig

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 眠くて眠くて(-.-)zzZ | トップページ | 3月例会~卒部者を送る夕べ~ »