« 合格発表 | トップページ | 婚活を市役所が応援 »

2010年3月25日 (木)

議長!?

この間おかんが「あんた議長ってしたことある?」などと、とぼけて言うので「今年度(去年の4月の青年部の総会)したで」と言いましたが、何をと思い聞き返すと今日の商工会女性部の総会の議長を受けたらしい。

なぜに?確か3~4年前に1度したじゃん!他にする人なかったん?と思ってはみたものの、おかんが受けたんでいたし方ありませんね。昨日から必至に議事次第に目を通して漢字のチェックなどをしています。まぁリラックスして頑張ってください。

しかし僕は緊張してたおぼえがありますが、おかんは案外肝が据わってます。

ここで一句pen

彼岸まで いってはみても 今日も雨

暑さ寒さも…、とはいうもののまだ肌寒いですね。体調管理しっかりしましょうね。

« 合格発表 | トップページ | 婚活を市役所が応援 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も議長は何度かしましたが、やはり緊張はするものですねcoldsweats01
お母様女性部に入っておられたんですね、知りませんでしたcoldsweats01

議長は緊張しますね!
私は位度しか経験ないですが、あまりしたいものではありません…
でも、決まって同じ人にお声がかかったりしちゃうんですよね…不思議と…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 合格発表 | トップページ | 婚活を市役所が応援 »