« マクドナルドと納豆ご飯とぜんまい侍 | トップページ | きれいなお月さま(o^∀^o) »

2010年3月30日 (火)

雪!( ̄○ ̄;)

昨日さらにさらに寒の戻りでしょうか。雪snowがパラパラと。

さ、寒い(>Σ<)。朝は晴れそうな雰囲気だったんで、今日の天気予報雪だったけど降ったりしないよなぁ、とたかをくくっていたら、突然突風と共に雪が…。用事がありAさんが店に来られ少しの間談笑。ベスト(チョッキ)を着てらしたんで、今日はいらないでしょうと言うといやいや、今日は寒いよと。本当ですか、と疑ってたんですが本当でした。
夕方仕事で神鍋へ。吹雪いてました。参りました。さ…寒い{{(>_<;)}}寒すぎる。もう3月も終わろうというのになんちゅう…。
こんな寒さを引っ張る春先は珍しいんじゃないかなぁ。いづれにせよ、鼻水ズルズルsweat02
ただし今日から陽射しsunもよくなり少しずつ春めいてくるみたいですね。

ここで一句pen

寒さにも  ピリオドをうつ ふきのとう

さぁ、今日からマツダスタジアムで広島戦baseball。能見が投げるみたいですね。がんばれ!阪神タイガース!

« マクドナルドと納豆ご飯とぜんまい侍 | トップページ | きれいなお月さま(o^∀^o) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日はやっぱり私の服装で正解でしょsign03
でも、まぁ体についている○○の量が違うので納得???pig
今日は暖かくなりそうですが、もうsnowはないでしょうcoldsweats01

寒かったですね!
車のタイヤをノーマルに変えてしまったので、昨晩の運転は怖かったです><
なんで、こんな時期に雪が…

朝、ブログを拝見したときは「リオド」ってなんだ??
と、コメントが出来ませんでした。

今改めて拝見して「ピリオド」と書き込むつもりがタイプミスなのか?って思っています。

神鍋はいやですよね…別世界で…
とほほ。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マクドナルドと納豆ご飯とぜんまい侍 | トップページ | きれいなお月さま(o^∀^o) »