« 鳥取空港~ジャスコへお買い物~ | トップページ | 滝~庭がリニューアル~ »

2010年3月 6日 (土)

一昨日くらいから

一昨日くらいから
一昨日くらいから咳込んでいた我が子がいよいよ鼻水ズルズル(-.-;)

寒さのピークも過ぎたように思ったので、気にしなくとも、と思ったのですが明日は日曜日。早め早めにと思い子供のかかりつけ医に。さすがは土曜日、午前診のみということもあり、大繁盛。9時30分過ぎにきてみても診察は11時30分頃になります。と、えらい流行ってるなぁ。こりゃ待合室にいるだけで何か病気になっちゃうなぁと少し心配に(-o-;)

まぁ熱はないのでそこまで心配はしてませんが、早め早めですね。また来週も寒くなるような天気予報。皆さん体調管理には気をつけましょう。

ここで一句pen

いつまでも どないなんだろ この模様
雨はうっとおしいなぁ(-o-;)

« 鳥取空港~ジャスコへお買い物~ | トップページ | 滝~庭がリニューアル~ »

心と体」カテゴリの記事

コメント

うちの会社でもかぜ?が一回りしたという感じですdown
私も咳がよくでるのですが、先日の診察の結果では、花粉症による喉の炎症との事で風邪ではないらしいですが、でも気をつけたいものですねhappy01

昨日はお疲れ様でした。
子供さん大丈夫ですか?
最近、暑くなったり寒くなったりで
体調には気おつけなくてはいけませんね!
栄治さんは暴飲暴食に気おつけてください。
僕のですが・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鳥取空港~ジャスコへお買い物~ | トップページ | 滝~庭がリニューアル~ »