« 日曜といえば | トップページ | 玄さん初遭遇~こうのとり空港~ »

2010年3月 1日 (月)

3月に入りました

今日から3月に突入。あっという間の1月2月。今月はいろいろ忙しくなりそうな予感がします。所属しています団体も年度末をむかえ新体制になったり、総会やら総会準備やらなんやらと。

いろんな多方面にわたり新年度が始まる準備段階で忙しくなりつつありますね。僕のデスクの後ろ側のカレンダーは以前書いたように1ヶ月先をめくっています。ので4月を表示。4月はそれこそ新体制の式がいっぱい。消防の初出式典から青年部の総会、子供も保育園へと。

何かと忙しくなりますが、忙しいくらいが丁度いいと言い聞かせながら頑張ります。

ここで一句pen

忙しい 言ってる時が 幸せです

ホント、暇になったらどうするよって感じですからね。今月は私事ですが誕生日と結婚記念日があります。かみさんに何してあげようかな~catface

« 日曜といえば | トップページ | 玄さん初遭遇~こうのとり空港~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

年度の切り替え時期なんで忙しいですよね。

3月はめでたいことが沢山ですね。

我が家でも長男と奥方の誕生日が来ますhappy01 めでたい、めでたい。でも奥方はshock

「1月はいく、2月は逃げる、3月は去る」といいますから、3月もあっと言う間に終わってしまうでしょうねcoldsweats01
青年部に関して言えば、今年は1月、2月は例年に比べずいぶん暇でした・・・weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 日曜といえば | トップページ | 玄さん初遭遇~こうのとり空港~ »