« 寒の戻り~やっぱり初午さんまでは…~ | トップページ | 眠くて眠くて(-.-)zzZ »

2010年3月11日 (木)

一人でお絵かき?

最近夕方子供が寂しがってママに遊んで遊んでfootを連発sign03昨日のように昼間の天気が悪くどこにもお出かけしなかった日は特に。かみさんが晩御飯を作っている最中遊んで、とせがむらしい。かみさんいわく「かわいそうなくらい寂しそうにする」と。そこで、じいさんや、ばあさん、僕なんかが少しでも早めに帰ると「キャッキャッhappy02」と大喜びsign03

そんなわが子が昨日は一人で

Sbsh00021

お絵かきしていたらしい…heart04

なんとも寂しそうな、

哀愁漂ううしろ姿。

かみさんが昨日、はよ帰ってこな、こんな感じで…と送ってきました。

正座してひとりで飯台にむかってお絵かきしています。

なんともいえないうしろ姿。

ここで一句pen

哀愁の 漂うすがた 愛らしい

なんだかんだ覚えますね。へたなこと子供の前で言えませんねcoldsweats01

« 寒の戻り~やっぱり初午さんまでは…~ | トップページ | 眠くて眠くて(-.-)zzZ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何とも言えないこの後姿・・・weep
お父さん、会議のない日は早く帰ってあげて下さいネheart02

この後ろ姿もそのうち板についてきます。

これはこれでかわいくありません?

でも用事・仕事のないときは早めに帰るのが家庭円満

ですよね。

いやあ…この後姿
哀愁が漂っていますね。
早く帰ってあげましょう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒の戻り~やっぱり初午さんまでは…~ | トップページ | 眠くて眠くて(-.-)zzZ »