« モラルの低下?~どうなんでしょう?~ | トップページ | 寒の戻り~やっぱり初午さんまでは…~ »

2010年3月 9日 (火)

結婚記念日~13年経ちました~

今日は恥ずかしながら公表させていただきますが結婚記念日です。まる13年経ちました。14年目に入ります。いろいろありましたが、なんだかんだ長続きしてますね~。かみさんは、小学生のとき占いをする先生がいて、その先生にあんたは離婚するって出てるで、と言われたらしい。結婚して毎年そのことを思い出しますね。3月9日(さんきゅ~)といつまでもお互いに感謝を忘れずにいられる仲でいたいものですね。しかし子供が出来てからかみさんは強くなりました…despair。僕の相手もしてくれなくなり…weep、母は強し…rock

ところで今日はかみさんと子供は保育園へ。お迎え会なる催し物があるらしく、うわっぱり(スモック)のサイズを採寸したり、なんやかんやと。4月からの準備が始まりますね。がんばれよ~!

4月からの準備と言えば来年度の役員会。

100308_1955010001 もう5回目を数えます。

前回議論が白熱して翌日になってしまう始末。

今日はしっかし集中して…。

頑張りましょう!

総務委員長も1番のりで協議事項の確認。

総務委員長も大変ですね。

年上の理事が多い中、気を遣いながらの議事進行。

先輩が言われてましたが「ゆるやかにストレスのたまらないように」と。

本当ですね。ボチボチ頑張りましょうね。

ここで一句pen

朝起きて またまた雪が 寒戻る

そういえば思い出しますが、結婚式の当日は晴れてはいましたが、雪が多かったです。夜は降ってましたね。そう考えるとあの頃はまだまだ雪が多かったんだなぁ~、と。

« モラルの低下?~どうなんでしょう?~ | トップページ | 寒の戻り~やっぱり初午さんまでは…~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

役員会かぁー、4月からは懐かしくなりますねcoldsweats01
T総務委員長も色々と大変みたいですcoldsweats02
それと結婚記念日おめでとうございますsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« モラルの低下?~どうなんでしょう?~ | トップページ | 寒の戻り~やっぱり初午さんまでは…~ »