« 園庭解放~保育園に遊びに行ったよ~ | トップページ | 球春、選抜高校野球開幕 »

2010年3月21日 (日)

しおり~和みのこころ~

バタバタとこの連休は何かと気ぜわしくお店も何かと。そんな中ホッとするようなお手紙が僕宛に。封筒のうしろを見るといつもお世話になっていますAさんの会社、朝倉商事さんの従業員さんTさんからでした。お手紙の内容もさることながら「しおり」が同封されていました。

100321_081701 オレンジ色のしおりです。

最近使わなくなっていますが

大事に使わせていただきます。

そういえばしおりなんて

ずいぶん前からもらってなかったですね。

いいとこに目を付けられましたね。

とてもいい感じのしおりです。

大事に使わせていただきます。ありがとうございました。ちなみに落ちないストラップは今でもしっかり僕の携帯に「落ちない!」をしてがんばってくれてます。うちの従業員さんとこのお子さんもいいとこ受かったみたいですよ。縁起物も大好評!「朝倉商事㈱」を皆様ごひいきに!

ここで一句pen

おじぞうさん しおりのなかで みつめあい

かわいいおじぞうさん、いいですね。親子でしょうか?みつめあって「ニコニコ」ですね。Aさん、Tさんにお伝えください、「清滝小からよの木坂にかけての桜は毎年僕も楽しみにしています」と。

« 園庭解放~保育園に遊びに行ったよ~ | トップページ | 球春、選抜高校野球開幕 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

喜んでいただいてありがとうございますsign03
今後とも宜しくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 園庭解放~保育園に遊びに行ったよ~ | トップページ | 球春、選抜高校野球開幕 »