« 一昨日くらいから | トップページ | モラルの低下?~どうなんでしょう?~ »

2010年3月 7日 (日)

滝~庭がリニューアル~

100303_162701 いいお庭ですね。

そうです。

いつもお世話になってる

僕の駆け込み寺のお庭です。

以前より水が流れている感じでお造りになられてたのを、

どうも本格的に流されたみたいです。

というより本格的に滝を造られたみたいです。

100303_162801

一番上の大きな滝を。

なかなか見事でしょ。

きれいなお水がなかなかの勢いで。

100303_163001

境内にまわってみると

きれいな梅がscissors

いい花をつけています。

やはり梅。

力強いです。ピンク色が濃い。

100303_163101

拡大するとこんな感じ。

とてもきれいです。

なんとも言えないくらいの

かわいい小さい花。

見ごろですね。

もう春がやってきてます。

ここで一句pen

梅の花 強くきれいに かくありたい

梅のようにきれいで力強く、そしてかわいくありたいですね。

惣兵衛さん、今度一緒に見に行きませんか?

住職さん面白いですよ。

« 一昨日くらいから | トップページ | モラルの低下?~どうなんでしょう?~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何度見ても立派なお庭ですねsign03
水の流れっていいものでしょhappy01
梅ってもう花をつけているんですね、春もそこまで来てますねcherryblossom

すごいことになっていますね。
一度見てみたいです。またヨロシクね!

この上に遊歩道整備をしましたので
是非上がってみてください
いい運動になりますよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一昨日くらいから | トップページ | モラルの低下?~どうなんでしょう?~ »